私はダイエットのためにまいにちストレスをため込まないように心がけています。

Mittwoch, 29. April 2020

私はダイエットをするために毎日毎日ストレスをため込まないように心がけています。その理由は毎日毎日いろいろなことをするとなかなかストレスが溜まってきますがストレスは一番ダイエットにはよくないとされていると思っているからなんです。私は普段からそうすることによってストレスをなるべくため込まないようにしています。

 

特に私は人間関係でストレスを発散させることが苦手なのであまり人間関係に深入りすることを避けていますし人間関係にあまり携わることがないようにしています。

 

そうすることによってまいにちまいにちのだいえっとにもこうかがでているようで、最近はマイナス0.5キロくらい減っていました。これはラッキーと思ってこれからも続けていこうと思っています。今一番いいなと思っている方法はとにかく歌いまくることです。

歌うとストレスが発散できてとてもうれしいと思いますしとてもいい感じです。なので毎日毎日そんな感じで過ごしています。なかなかいい気持はしませんがそんな感じで過ごせていますのでいいと思っています。これからも一生懸命ダイエットをしていきたいと思いますなかなか頑張らなければならない部分があると思いますがやってきたいと思います。